M&Y

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛という栄養 (心に残る言葉)

<<   作成日時 : 2008/04/02 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛という栄養がたっぷりなければ、
真の意味で満たされ、こころの豊かさを得ることはできません。
そして「愛」とは、単なる好き嫌いのことではなく、
「あなたはあなたのままでいいですよ」と認め続け、
その人の良さを活かし続けるこころの継続です。

   
      鈴木 秀子(文学博士)

私の好きな桜の季節になりました。
ずいぶん長くお休みしてしまいましたが、またゆっくりとですが書いてみたいと思います。

「あなたはあなたのままでいいですよ」と、愛してもらえたら嬉しいですね。
でも、そのためには愛する人のことも、ありのまま認めてあげなくてはいけませんね。
・・・なかなか、むずかしいんだな〜これが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛という栄養 (心に残る言葉) M&Y/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる