M&Y

アクセスカウンタ

zoom RSS 神さまからのメッセージ (心に残る言葉)

<<   作成日時 : 2008/07/16 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いまがつらいのは、
もっと幸せになれるという
神さまからのメッセージ。
それを乗り越えるだけの力が
あなたにはあるという証なのです。


    大原 敬子

このところ、ちょっとお疲れモードです・・。
本もなかなか読めない状況です。
いろいろあって・・弱音も吐きたいけれど、私が弱音を吐くわけにはいけない状況で・・。
「だいじょうぶ、頑張ろう!」と、笑って(本当は泣きたいけれど・・)過ごしています。
日頃、偉そうなことを書いていても、本当はとても弱虫な私です。
誰かに思い切り弱音を吐いて、泣けたらきっと楽になれるのにな。
弱音を吐ける人がいるって、本当に幸せなことだと思います。
でもだいじょうぶ!ちょっと疲れているだけだから・・。
疲れてくると、人は弱気になっちゃうね。
は見えているので、あと少し頑張ります。
“だいじょうぶ!だいじょうぶ!”きっと、この先には幸せが待っているから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ゆうさんのブログが私のお気に入りになんとなく消せずに
残っていたのですが
再開をしていたことに驚きと嬉しさで
さっそくお邪魔させていただきました。
ここは、ちょっと心が疲れたときの良い処方箋になります。
私のブログは閉じてしまいましたが
またお邪魔させていただきますね。
ゆうさんも無理せずにお体を大切にしてください。
光が見えているならそろそろ次は射してきますね♪
miko
2008/07/31 00:27
mikoさん、お久しぶりです。
再開と言っていただくほど、更新していないのですが・・・
私といえば、やっと光が射してきたのか、
普段の生活に戻りつつあります。
なかなか会えなかった友人に会って食事したり、
“実はこんなことがあったのよ”
“弱音を吐きたかったけど、言えなかった”
などと、話したりしています。
・・やっぱり友達はありがたい・・・
また、ゆっくりと更新したいと思っています。
時々、のぞいてみてくださいね。
ゆう
2008/07/31 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
神さまからのメッセージ (心に残る言葉) M&Y/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる