M&Y

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運の女神に愛されるために (心に残る言葉)

<<   作成日時 : 2008/04/19 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

幸運の女神に愛されるためにやるべきことは、たった一つでいい。
それは、人が幸せな時、幸運に恵まれた時、
その人のために心から喜んであげること。


    リチャード・カールソン (心理学者)

幸運の女神に愛されたいですね〜
人の幸せを心から喜んであげられる・・・そんな人間になりたいです。
自分が幸せな時には簡単にできても、自分が苦しい時は難しいですよね。
でも自分が苦しい時でも、心から人の幸せを喜んであげられたら・・・
私にはまだまだ難しいけれど、やってみる価値はあるかも!
幸運の女神に愛されるためにも。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子供を伸ばす子育て,教育の名言
子供を伸ばす子育て,教育の名言 ...続きを見る
子供を伸ばす子育て,教育の名言
2008/04/20 05:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸運の女神に愛されるために (心に残る言葉) M&Y/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる